WiCAN 千葉アートネットワーク・プロジェクト

2011年8月12日金曜日

カフェkaiki4日目

今日はカフェkaiki4日目になりました。
昨日に引き続きとっても暑い日でしたが、たくさんの方が来て下さいました。
ありがとうございます。

世界児童画展を見に、千葉市外からいらっしゃる方が多かったように感じます。
お子さんが入賞して、おじいちゃんおばあちゃん、おとうさんおかあさん、一家全員でいらっしゃるご家族もありました。



なので神谷伝兵衛の別荘についてご存じの方があまりいらっしゃらないようで。。
とってもきれいな建物なのでまだお立ち寄りになったことのない方は
是非一度足を運んでみて下さいね(^^)

あと余談ですが、ギャラリーいなげの鯉たちのパワフルさもミモノです^^;
一度エサをやりに来てみるのもいいかもしれませんね!



mckee

0 件のコメント:

コメントを投稿