WiCAN 千葉アートネットワーク・プロジェクト

2011年8月8日月曜日

カフェの"地図ノート"



いよいよカフェオープンが明日になりました。
本日は、「千葉市民ギャラリー・いなげ」で実際に屋台やテーブル・イス等を配置してみました。庭園にはアゲハ蝶がひらひらと飛んで、色鮮やかな夏の風景が広がっていました。


2


カフェでは「地図ノート」なるものが設置してあります。
パネルに全部で16冊のノートがかけられています。千葉市民ギャラリー・いなげ周辺地域のさまざまな情報を集めるためのものです。
中のページには、表紙の地図が薄く印刷されていて、書きこむことができるんです。


「記憶に残る思い出の場所」「自慢の場所やおすすめの場所」「稲毛の昔が残る場所」の3タイプのページがあります。地図ノートはみなさんの書き込みが蓄積されていくことで、いなげのいろいろな表情を映し出します。


<5


明日から6日間!
まってます〜


3


<tommy>

0 件のコメント:

コメントを投稿