2011年8月14日日曜日

カフェkaiki6日目

8月9日から始まったカフェkaiki、いよいよ今日で最後になります。
ギャラリーいなげの世界児童画展も今日で最後で、ちょっと寄ってきましたが、
作品数が多いですね~。ちょっとの時間では見切れませんでした。

カフェは昼頃はにぎわっていましたが、14:00頃からは客足が減り、
ゆるーい感じの雰囲気に。
WiCANメンバーも各々好きな時間を過ごしていました。
地図ノートの書き込みも増え、ちょっとほほえんじゃうような思い出とか、
今度行ってみようかなと思えるような情報などが集まりました。
結構見ていて楽しいノートになりました!
今回のカフェでは、クラシックギターとか、レモネードとか、コーヒーとか、
メンバーの持っている特技や趣味がきらりと光るシーンが多かったなと思います。
コースターも屋台の屋根にかけていたカーテンも、裁縫の得意なメンバーが作ってくれました。
WiCANOBOGが手を加えてくれた屋台も、立派に場を作り上げてくれました。
今後も活用していきたいですね。
いろいろな人の手によってカフェができたのだなと思います。
ギャラリーいなげの学芸員さんや、館長さん、別荘の管理人さん、庭の管理人さんにも感謝です。いろいろご心配かけたかと思います ><
稲毛にこんなに魅力的な場所があったなんて知らなかったとか、稲毛にも歴史があるんですね、といったコメントもアンケートに寄せられていましたが、わたしもそう感じました。
今後もそんなささやかなことにも気づいていける心持ちでいたいなあと思います。
カフェkaiki、無事に6日間終えました!
あっという間の6日間、普段の大学生活では関わりのない人たちとも話せてとても楽しい一週間でした。
ギャラリーいなげのみなさん、お世話になりました*
にし

0 件のコメント:

コメントを投稿