WiCAN 千葉アートネットワーク・プロジェクト

2016年10月12日水曜日

10月・11月の団地カフェのお知らせ

日増しに秋の深まりを感じる季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
遅くなりましたが、10月・11月の団地カフェ・健康屋台のお知らせです。

10/16(日) ・ 11/13(日) 13:00~15:30 @団ちば(美浜区高洲2-1-7)

WiCANとしては、おなじみ「豆NAKANO」の豆を用いた淹れたてのコーヒーをご用意しているほか、各回アート企画を実施予定です。
今週末の10月16日は、ハロウィンにまつわるイベントの予定、、、とは言っても、かぼちゃを飾ったり仮装したりするわけではありませんよ。お楽しみに!

また、 ご好評をいただいている「健康屋台」もやってきます!
今回は医師・保健師への健康相談、動脈硬化指数・肺年齢等の健康チェックのほか、歯科医への歯科相談もできます。

気持ちよい気候の中でのお散歩のついでに、定期的な体のチェックに、ぜひお越しください!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿