2016年11月10日木曜日

9月・10月の「団地カフェ」のご報告

こんにちは。WiCANメンバーのとっしーです。
年度半ばにして、初めてブログの更新を担当させていただきます。よろしくお願いいたします!

最近暑くなったり、寒くなったりで温度調節が大変ですね…。
でも少しずつ冬に近づいている気がします。
体調に気を付けていきましょう~!

さて今回は、9月11日と10月16日に団ちばで行いました団地カフェについて報告させていただきます。

9月11日の団地カフェでは、健康屋台や、縁日気分で企画・制作したおみくじ屋台に加えて、みんなの夏休みを話題にお話をしたり絵日記を書いたりして共有しました!
あいにくの雨模様にも関わらず足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。


10月16日の団地カフェは、9月とは一転して晴天でした!!
お天気のよいなか、団地カフェは屋外で、健康屋台は屋内で行いました。
この回はハロウィーンに近いということから、「最強いたずら選手権」と題して、いろいろな年代のいたずらを集めよう!という企画を実施しました。
実際に、来てくださった方に対して、定番の「ブーブークッション」を仕掛けてみたりもしました!ヽ(^o^)丿
いたずらを通して様々な交流が生まれ、非常に和やかでよい雰囲気となりました。



また、すでに告知させていただいておりますが、11月13日(日)にも団地カフェと健康屋台を開催します!
内容の詳細は、後日ブログなどでお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。
皆様のお越しをお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿