千葉アートネットワーク・プロジェクト

2015年4月24日金曜日

「団地カフェ」のお知らせ


こんにちは!

桜は散ってしまいましたが、日に日に強さを増していく緑が心地よい今日この頃ですね。


去る44日(土)に美浜区高洲第一団地で開催された「お花見カフェ」は、あいにくの曇り空と強風の中でしたが、お越しいただいた方々にはゆったりとした雰囲気の中、楽しい時間を過ごしていただけたようで、私たちWiCANとしても実り多いイベントになりました。

 

周辺の団地にお住まいのおばあさんやおじいさん方と会話を楽しんだり、子ども、高校生、大学生、お父さん世代などが一緒にドッジボールで遊んだり、とてもよい雰囲気だったように思います。

今回共催したUR都市機構の方からも、ぜひ継続した開催をお願いしたいというご要望をいただきました。

 
 

ということで、急ですが来たる429(水・祝)に、第2回目の「団地カフェ」を開催することになりました!


今回もゆるい雰囲気の中みなさんでお話しながら楽しく過ごせればと思います。
挽きたてのコーヒー(100円)やジュース(50円)などを用意してお待ちしています。
また、前回出張させたカフェ屋台とお座敷屋台に加え、今回は七輪屋台も参加予定です!
お餅やお団子(実費程度)などをみんなで焼いて楽しみたいな、と考えています。

どうぞお気軽におこしください。お待ちしています。


日時、会場は以下の通りになります。


≪日時≫


2015429日(水・祝) 13001530 雨天中止

※雨天中止時は当日10:00に当サイトにてお知らせいたします。

 

≪会場≫


高洲第一団地 児童公園(千葉敬愛短大付属幼稚園横)
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿