2015年3月29日日曜日

お花見カフェ@高洲第一団地 のお知らせ

みなさんこんにちは。
だんだんと暖かくなり、春もすぐそこまでやってきていますね。
今回はそんな春の訪れにぴったりな、お花見カフェのお知らせです。

お花見カフェはUR都市機構との共催によるコミュニティイベントです。
UR都市機構は、大都市や地方中心都市における市街地の整備改善や賃貸住宅の供給支援、UR賃貸住宅(旧公団住宅)の管理を主な目的とした、国土交通省管の独立行政法人であり、現在千葉市美浜区の高洲第一、第二団地の管理も行っています。WiCAN2014年度「つながる装置、仕組みをかんがえる」プロジェクトでの自作屋台を通した私たちの活動に共感していただいたとのことで、URの管理下である高洲第一団地内でカフェ屋台らを使用したお花見イベントを開催しませんか、と声をかけていただいた次第です。

WiCANは今年度も臨海ニュータウンを中心に活動を展開していく予定です。桜を見ながら、団地について、WiCANについてなどなど、楽しくお話できればと思います。挽きたてのコーヒーやジュースなど(いずれも実費100円)をご用意してお待ちしています(アルコール類はご遠慮願います)。また、美浜区高浜にある千葉大学サテライトキャンパスからは、カフェ屋台とお座敷屋台が参加予定です!

日時、会場は以下の通りになります。

≪日時≫
201544日(土)12001500 ※雨天中止

≪会場≫
高洲第一団地 児童公園(千葉敬愛短大付属幼稚園横)


























ぜひお気軽にお越しください。お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿