WiCAN 千葉アートネットワーク・プロジェクト

2012年8月17日金曜日

カフェkaiki最終日!

カフェkaiki最終日はじりじりと暑い中でしたが、89人もの方に来ていただきました!
ありがとうございました!!
ギャラリーで行われている展示が新聞に紹介された影響で、多くの方がいらしていたようです。



稲毛にゆかりのある方の思い出を聞けて、スタッフもとても楽しく充実した時間を過ごすことが出来ました。

創造海岸いなげ展の途中ではありますが、カフェkaikiは今日でおしまいです。
今回のカフェはギャラリーの方や別荘の方にもいろいろ助けられて、ここまで出来たと思います。
みなさまありがとうございました。




今後、カフェkaikiは11月の夜灯に合わせて、ギャラリーいなげにて行う予定です!
その時にまたお会いできればと思います。

情報はブログにて発信していきますので、ぜひ注目していてください。



それではー。


さの

0 件のコメント:

コメントを投稿