WiCAN 千葉アートネットワーク・プロジェクト

2012年8月15日水曜日

カフェkaiki5日目

昨日のカフェkaikiは、12日から1日空けて5日目でした。
ギャラリーいなげの「創造海岸稲毛展」が始まり、展覧会を見に来た方が
カフェに寄ってくれました。
展覧会に作品を出す千葉市の中学校の美術部の女の子が
たくさん来て、ゆっくり過ごしていました。


後半のシフトから、他大学の学生も
カフェスタッフとしてお手伝いしてくれました。

昨日は、スタッフがそれぞれ来たお客さんとじっくり話していて、
一組一組ごとの滞在時間が長く、
みなさんに楽しんでいただけたのではと思います。

千葉日報の記者の方が取材に来て、高校時代の思い出話を聞いたり、
稲毛ゆかりの家の元管理人さん同士が昔話をしたりしていい雰囲気でした。



ポロ

0 件のコメント:

コメントを投稿