WiCAN 千葉アートネットワーク・プロジェクト

2023年8月18日金曜日

準備は順調!四街道ファンタスマゴリア

いよいよ8/19(土)の、四街道ふるさとまつり当日が迫って来ました!明日です。
今回のイベントの概要について、ちょっと説明します。
ご一緒させていただくきっかけは、WiCANもお世話になった「ななめな学校」の両見さんが四街道市在住で、その強い四街道愛からお祭りをさらに盛り上げたいとの思いを持ち、私たちにお声がけいただいたというのがきっかけです。
特に何かしらの特別な内容があるわけではないそうですが、とにかく四街道市民に愛されてるお祭りとのことです!
そこにWiCANがアーティストの原倫太郎+原游さんと加わることで、ちょっとでもいつもと違う盛り上がりや、楽しさを得てもらえたらと思います。

昨日の段階では、こんな感じです。普段はお年寄りがゲートボールしたり、子どもたちがキャッチボールしたりする、なんかゆるい空間の多目的広場なのですが、地元の牟田工務店さんの献身的な協力もあり、普段とは全く違う空間に生まれ変わりつつあります!
このアートイベント《四街道ファンタスマゴリア》は、夜のイベントです。おすすめは7時以降かな?ぜひおいでください!



0 件のコメント:

コメントを投稿