2015年10月24日土曜日

「団地カフェ」のお知らせ

こんにちは!少しずつ肌寒い日が増えてきましたね…みなさんいかがお過ごしでしょうか。

WiCANが拠点を団ちばに移し、はやくも一か月以上が経過しました。
集会所がより魅力的な空間になるよう、新たにいくつか家具を作ったり、様々な方が足を運ぶきっかけになるよう、東北や北海道などの“地方”をテーマにしたミニ企画を開催したりと(後日改めてご報告します!)コツコツと楽しく活動しています。

さて今回は月一開催でおなじみ、「団地カフェ」のお知らせです。
実りの秋、焼いもや銀杏がおいしい季節。そこで今回の団地カフェでは、「七輪屋台」を出動させて、みんなで焼いも(100円)・銀杏(無料)を楽しみたいと思います!
食材はこちらでも用意しますが、自分で焼きたいものをお持ちいただいてもOK!どこか懐かしい七輪の火を囲んで、秋の味覚を楽しみましょう。
こだわりのホットコーヒー(100円)やジュース(50円)もご用意してお待ちしています。

日時・会場は以下になります。


団地カフェ 七輪で秋の味覚を楽しもう!

日時:10/25() 14:0016:00
場所:高洲第一団地 児童公園(千葉敬愛短大付属幼稚園横)※雨天時は児童公園そばの第2集会所で行います。




団地にお住みの方もそうでない方も、お気軽にお越しください(^^)

お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿